26 10月

ついにコタツを設置。寒いの我慢することないや

コタツは暖かいですね~

もっと早く出すべきでした。ずっとエアコンを使ってましたけど、そういえばこたつ 小さめのがあったはず!と思って探したらちゃんとありました。

捨てるわけないからさ、あると思ったんですよね。コタツというのもなかなか壊れないものでこのコタツも小さいけど30年以上現役で使っています。独身時代から使っているコタツだからかなり年期は入っています(+_+)

でも暖かいですねーここから出たくないです。パソコンの下がすごい暑くなるのでそれだけは気を付けるようにしています。何かシートみたいなのを買ってくればいいのかな。こんなに熱いとちょっとパソコンに悪いでしょう。

動きも遅くなるような感じもするし、なんとかしないと。

コタツは小さめの方がいいですね。

コンパクトでいいです。あまりにも大きいとその場で寝てしまうから風邪をひくんですよね。お風呂にも入りたくないんですよね、いとどコタツに入って寝てしまうと。そこから起きてお風呂というのがつらいです。

何度もお風呂に入らないで寝たことがあります。

コタツを考えた人はすごいですね。天才だわ。素晴らしいな。